胸の痛み

昨日は祖父の介護で、病院まで1時間近くかけて送迎している。

自分も病院に行くレベルだと思っているが、病院に行くようなレベルのものが介護をしている。

最近、昔は感じなかったイライラをすごい感じるようになった。

特に、のろのろ歩く祖父の動きを見てすごいイライラしてしまう。

昔はそんなこと思ったこともないだろうけど。

5月8日あたりから、胸の痛みが再発してしまった。

それ以降、良くなったり悪くなったりしてたけど、ここ2週間はどんどん酷くなっている。

今日は東邦大学心療内科に行こうと思ったけど、11時までの受付をしなければならなかったが、全然間に合いそうもない。

仕方がないので、しんどいから1日中、家で引きこもっていた。

本当は大学行かないと行けないんだが、体が動かない。

胸の圧迫感、みぞおちにあるズキズキした痛み、動悸、フラつき、夜の不眠、楽しいはずのゲームが楽しくない、いつもアレロックで眠い、何かに追われている感、将来への漠然とした不安、経済的問題

頭がおかしくなりそうだ。

胸が苦しくて、咳が止まらない。

明日は東邦大学心療内科に行こう。

もうこの状態に我慢できそうもない。

とにかく、精神安定剤をもらわないときつい。

胸が痛い。安静にしてても、何をしていても痛い。

何もできない。