2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のアトピーと心療内科。アトピーは改善!頭だけずっと痒いのはなぜ?

// 今週の心療内科と皮膚科の診察結果です。 いくつか薬の変更がありました。 まずは現状の写真を載せておきます。 以下画像が来ますので見たくない方はブラウザバックしてください。

チュービーファスト[Tubifast®]のレビュー その他、いくつかのアトピー対策用品も!

// みなさんどうもです。 今、論文を何報か読んでいるのと、TARCについてまとめていますので少々お待ちを。 その間に、4月で一番ひどかった時に使っていた(今も使っていますけど)チュービーファストとチタン合金入り指サックのレビューをします。 早かった…

アトピーの俺の戦闘力は3200。血液検査を詳しく見てみよう。あと食事制限なんてクソ喰らえ

// さて、今回は自分の戦闘力(IgE,TARCなど)について書いていきたいと思います。 血液検査の結果、その意味、食事制限をしているのかどうかなど書いていきます。 まずは、血液検査の結果その1、生化学検査についてです。 画像:生化学検査について 生化学検…

エビリファイとレキソタン処方されました。あと不眠がヤバイ件

// やぁやぁみなさん。 さて、今週月曜日に東邦大学医療センター大橋病院の心療内科にかかりました。 今回見ていただいた医師は前回とは別なのですが、ちょっと話しにくかったです。 今日書いていくのは、医師についてと、精神の現状とエビリファイの効き目…

アレロックで太った?

// どうもみなさんお久しぶりです。 最近は不眠が続いているのと、研究に対して驚異的な集中力を発揮していましてなかなか書けずにいました。 本当は血液検査結果とか論文書きたいんですけど、余裕がないのでまた今度にしたいと思います。 さて、現状につい…